Yくんへ

iPadとかスマホもいいと思います。
中級は自分のやりたいことするところだから全然OKb

それと、メールの方がありがたいです><

進級テスト

進級テストはサッカーもレスキューもおんなじはず。

e-とぴあカップおわったー

今日はe-とぴあカップがありました。

なんだかんだで優勝しましたが、
僕のロボットの調子があまりよくなかったので、
失点が多かったです。

今回の試合で、ロボットの予備パーツを作っておくことと、
こわれないロボットがいいと思いました。

さぬきUDON!が2位でした。 お疲れ様でした。

Nao

P.S. もうすぐ期末テストorz

福岡観光ー

合宿の解散後、福岡の観光をしました。
海の中道マリンワールドに4人で行って、すっごく楽しかったです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
初めてイルカショーを見て、イルカってあんなにぴょんぴょんするんやーとか泳ぐん速いなーとか思いました。
深海魚怖い((((;゚Д゚))))
久しぶりに水族館へ行って面白かったです。
博多駅で博多ラーメンを食べました。おいしかったです。

帰りの新幹線に乗るのがギリギリですごくやばかったです。
やっぱり原因は俺の方向音痴・・・

もう1泊ぐらいしたかったですwww
そうすれば、もっと観光を(ry

みんなで遊ぶのはやっぱり楽しいと思いました。

チェックテスト的なの

今日は、eとぴあでグレードチェックテスト?的なのをやりました。
それと、方位センサの半田付けもしました。
書くことはこのぐらいですねw


Nao
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ