

世界大会かあ

M Robots は、オーストリアに行ったみたいですね


Nao

雨が振ってこない。

水がないよお


Nao

ローズテンタクルス

ローズテンタクルスのパワーが低いwww


Nao

力学台車

力学台車の前のところが、
キッカーに使えそうwww

Nao

EAGLE

Naoです。

EAGLEというソフトで、基板のパターンがかけるみたいです。


Nao

防御のために

Naoです。

この前書いたように、
やっぱりスピードだと思いますが、
一番大事なのはプログラムだと思います。
ロボットの名前が小町ときゅうりwww
最近部活では、きゅうりパッドというエディタをつくっています。
いつかUPできたらいいなあ


Nao


今日思った。

Naoです。

今日
パワーよりもスピードだな
と改めて思いました。

Asagiの技術公開を見て勉強したいです。


Nao

今日の活動

Naoです。

今日はロボットラボで、
抵抗やコンデンサなどの
使い方を習いました。

あと、7セグLEDを動かす回路を
ブレッドボードで作りました。
うまく動いてよかったです。


Nao

ふう

Naoです。

長かったテスト週間、やっと終わりました。
やった、やったワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ きゅうり きゅうり


Nao

ガンローラー

Naoです。

僕は京商製のガンローラーというラジコンを買いました。

オムニが6個ついていてとても軽いです。

今度、つけたいなあ・・・。


Nao

Naoです。

これからFC2でブログを書いていこうと思います。


Nao
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ
