

新ロボ 制作中

今、新しいロボット 
名前は未定なロボットを
制作中です。

さよなら きゅうり!

Naoです。

きゅうりが脚(オムニホイール)をなくし、
封印(片付け)されました。(ノД`)シクシク


Nao

さとりゲットォォォ!

皆既日食<さとり なNaoです。
昨日は大阪に、いろいろ買うために行っていました。
さとりのスリーブをアニメイトではなく、イエローサブマリンで見つけて
小躍りしながら買いました。
まあ抵抗やコンデンサとかも買ったけどね。
ソフマップでスターダスト/バスターが600円だったよ。


Nao

さとり

さとりなかったよwww
えーりんはあったケドwww

Nao

痛車

サンポートにたくさんの痛車がっ!
フランのがあって少しうれしかったよ。

さとりのスリーブ買いに行こうかなあ

うまく守るにはどうしたらいいんだろう?

新しいパックのBFのシンクロが当たったぜ。(いらないケド)


Nao

電源

Naoです。

今日はブレッドボードで
電源の作り方を教わりました。

なんか失敗してそうなので
こんどもう一回作り直す予定です。


Nao

センサーの数

センサーの数がたくさんあるのですが、
方位をつむには減らさないといけないかも・・・

でも設計もやり直さないといけないかも・・・


大変だっ!!


Nao

aがないよお

URLにscarletと書いたつもりだったんですが、
scrletになってたよお
どうしよう、こまった、こまった。


Nao

きゅうりパッドほぼ完成?!

きゅうりパッドももう少しです。
もうすこしで完成しそうです。
もっとたくさん機能をつけるとだんだん重くwww

きゅうりパッドに・・・

隠し機能をつけました。

さらに増やそうかな?


Nao

大人の科学

大人の科学 vol.24 には4ビットマイコンがついていて、なかなか楽しいです。

次号は、ディケイドみたいなカメラらしいです。


Nao

きゅうりパッド

TJ3に使えるようにしたいなあ。
まだまだたくさんつけないと・・・

回路組み立て

回路を組み立てています。


Nao
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ
