

高専のオープンスクール

高専のオープンスクールに行きました。

とても面白かったです。

Nao

BFてゐにあいました。(;°д°)

E-とぴあカップ優勝

Naoです。

E-とぴあカップは何とか
優勝しましたε-(;´ω`A フゥ…

BF てゐのシャドウがなかなか強かったです。

試合の前になるとロボットの調子が悪くなりがち・・・
ロボットも緊張するのかな?

Nao

PS センサーの調整はとても大事アル。

明日はE-とぴあカップ

あしたはE-とぴあカップだ。

しっかり調整して頑張りたい。


Nao

ロボット

ロボットのへんなところ直し中・・・

BF てゐ こないかなあ


Nao

写真

こんな感じになりました。
Amaryllis


Nao

アマリリス完成!

Naoです。

アマリリスが完成しました。

写真はもう少ししたらアップします。


Nao

新ロボの名前

新しいロボットの名前を考え中・・・

アマリリスにしようかな?


Nao

新ロボ 作成中

今作っています。

もうすぐ完成するかな?

写真貼っときます。20090809 new robot's picture1

方位センサ

メモ

 ロボデザイナーの方位センサには、
D OUT と A OUT がある。
注 (´・ω・`) TJ3の場合
 D OUT ならショートピンで選択した方位のときの値が、
100%になり、それ以外は0%になる。
 A OUTなら8方位の対応している値が出てくる。

誰かの役に立つかなあ


Nao
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ
