私は、帰ってきた!

Naoです。
I am in Kagawa now です。
昨日は更新できなかったので今日のことを
今度書くことにします。
だから、今日は昨日のことをを書きます。

昨日は、秋葉原に行きました。
たくさんカード屋があって、とても楽しかったです!
本当に楽しかったです。
マジやばい楽しさです。(何回言うんだよ)
なんかロボットの部品そっちのけで
カード屋にいきました。ヾ(‾o‾;)オイオイ

PS てゐへ インフェルニティミラージュとインフェルニティガン買ったよwww

旅行

Naoです。
旅行で東京にきています。
今は神奈川県にいます。
なんか画像の向きが変なのは今度直します。

Image011.jpg

皇居です。
Image013.jpg
警視庁です。
Image017~00
国会議事堂です。
Image040~00
六本木ヒルズの52階からとった東京タワーです。
すごい疲れました。
あとNANONANOていうのがかわいかったです。

四国ブロック大会

Naoです。
今日は、四国ブロック大会がありました。
オープンリーグに出たので試合は3回でした。
チーム満足に負けてしまいました。
ちょ~悔しいです。
その後は灼が素晴らしく動き、勝ちました。
んで、結果は2位でした。
日本大会でれるかな?

PS 文々。まだできないの?

卒業っ☆

 Naoです。
 今日、中学校を卒業しました。
ああ、もうなかなかあえないと思うと
「ぐあぁぁぁぁぁぁ」
てなるような気分です(>Д<;)。
さみしいよぉぉぉぉヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
春になって新しい友達ができること希望 ガチでっ!!

ガイアメモリやっとやっと買えた

ついにガイアメモリを買ったヾ(〃^∇^)ノ
サイクロンとジョーカー
ちょーーー幸せです!
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ