

ガイアメモリ改造計画其の弐

ガイアメモリ改造中。

スピリチュアル

Naoです。
いつか、ロボラボで習ったことを生かして、
疑似メモリを作ろうかと思っています。
そのメモリの名前が、スピリチュアルなんです。
はやく完成したらいいな。

キルヒーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

新しくキルヒホッフの法則!
計算がだるい。
詳しくは説明できませんが、
何かいい感じの法則です。

眠い(つ∀-)

なんか眠いよー

疲れた

持久走したら足が筋肉痛に(つд∩)ウエーン
俺弱すぎΣ( ̄□ ̄;)!!

負けた(つд∩)ウエーン

遊戯王の大会出たけど、負けた。
なんかみんなやっぱりガチデッキで、
トリシューラとインフェルニティとライトロードと
ガジェットとHEROが一気に嫌いになりそうな勢いでした。
みんなつえー

体育祭

今日は体育祭がありました。
けいおんの曲とかがかかって、ちょっと驚いたけど
面白かったです。

足痛ー

たちっぱつらいわー

リンク

TeamReverseさんのブログをリンクさせてもらいました。
TeamReverseさんは、僕と同じ四国ブロックの人です。

上級コース

今日はe-とぴあでロボットラボ上級コースがありました。
てゐたちと一緒に活動しました。
抵抗をつないでLED光らせたり,その時にかかっている
電圧を測ったりしました。
でもテスターが壊れてしまって途中までしかできませんでした。
来週は持っていこう(`・ω・´)キリッっ

Nao

映画

今日は友達とのだめの映画を見にいきました。
なかなか面白かったです。
その後で、カードも買えたしよかったです。

すげー

訪問者数が多くなってる!

リンク

GRA・CHAN!さんのブログをリンクさせていただきました。
GRA・CHAN!さんは、全国大会で戦ったチームです。
これからもよろしくお願いします。

格言!

「協力はいいことだが、人任せはあとで後悔する。」
by Nao

何か説得力がな

バーベキュー

今日は部活の先輩と僕たちが一緒にバーベキューをしました。
とても楽しかったです。

PS クッキーをやくとなかなかおいしい。

3日目

Naoです。
3日目には普通に観光しました。
ゆっくり過ごせてよかったです。
でも、試合もちょっと見たかった。

2日目

Naoです。
今日は2勝2敗で9位になって、
明日に進めるのは、8位以上なので、
予選敗退という結果になりました。
僕が3つぐらいミスをしてしまったのが原因です。
いまさらあんなミス、といってもどうにもならないので、
これからそんなミスのないようにしたいです。
これからMoonが更なる段階を踏んで、
新しい次元にたどり着けたらいいな、
と思っています。
ちなみに、これからはブログを更新することを
忘れないようにしたいと思っていますので、
チョコチョコ見てくれるとうれしいです。

これ以上書くと愚痴っぽくなりそうなので、
もうこの辺にしておこうと思います。

Nao

1日目

Naoです。
1日目(調整)が終わりました。
最初は明るすぎたけど、光らせる電球を変えてくれたおかげで、
調整がうまくいきました。
今日は、灼ちゃんのご機嫌がよかったけど、
明日のご機嫌が心配・・・
まあ明日の目標
「こわれない!」

Nao

しゅっぱーつ!!

Naoです。
ついに大阪へ向けて出発です!
がんばりたいです!
チュッパチャプス(サイダー味)持っているのがボクです。
見つけたら、声をかけてくれると、うれしいなあ。
俺、初対面の人に話しかけるの苦手やからさ。
まあ、そういうことで。
しゅっぱーつ!!
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ
