Naoです。
大阪にいってきました。
部品と、カードを買いました。
新しいパックも買ったょぅ。
シューティングスターが当たったけど(゜⊿゜)イラネ

赤い画面も買って、良かったです。

久しぶりの活動

Naoです。
久しぶりに活動したので書きます。
Lunaのプログラムを改造しました。
久しぶりでかなり忘れていたので大変でした。

そういえば、今日は遊戯王の新しいパックの発売日ですね。
近々買います。

以上、報告でした。

それと、最近久しぶりに三國無双してるけど、
楽しいね。
朱里諸葛亮いいね。

中四国東方祭

Naoです。
今日は、中四国東方祭がサンポートで開催されました。
コスプレしている人も一般の人(俺も)も多くて
とても盛り上がっていたと思います。

まあ、買ったものは、財布とキーホルダーと車の後ろに貼るような板です。
んで、車の後ろに貼るような板はなかなかいいかんじで、とても満足してます。

友達にも会ったし、とても楽しかったです。

それとガイアメモリは失敗した可能性が高いので、
新機構の開発をしたいです。

ああ

ゲームでバッドエンドになったらすごい萎えることがわかった。
ほんまにやばい。

バッドエンド

ゲームのバッドエンドてかなり辛い。
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ