新しくするか

Naoです。
軽いロボがいいです。
メリットをかいときます。

持ち運びが楽。
肩がこらない。
おとしてもいたくない。(おとしちゃだめだが)

などなどいいことだらけだ。

また徹夜か。

Nao

あー。

Naoです。
徹夜した結果、オープンリーグで優勝しました。
ちなみに名前は静水久です。
昨日は、しずくちゃんよくやってくれたな、てな感じで。
ちなみに今日、ライトウェイトリーグがあって、
てゐのLunaが優勝しました。やったな。
俺も軽くして・・・。

Nao

e-とぴあ大会

Naoです。
今日はロボカップジュニアe-とぴあ大会があります。
ロボットがこわれないように頑張りたいです。
あと、調整もがんばりたいと思います。

P.S. 最近夜更かし多いな、俺。

宿題が

終わんね。

あれ?

合宿行ってロボットの不調に気づく。
(/ ∇||)/ ゲッ!!!

Nao

合宿楽しかったです。

合宿とても楽しかったです。
でも、そのせいで今は・・・
かなりの疲れとひとりの寂しさが
やばいです。
最近ロボットの作成が滞り気味だったので
再開していきたいと思います。
あー

合宿!!!!

明日から滋賀で合宿があります。
行ってきます!
とっても楽しみです!
なぜなら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
まあ気軽に声をかけてください。
なんか仮面ライダーのサイクロンメモリっぽい名刺を
持っている男が私です。
よろしくどうぞ。

Nao

ホームページ更新

Naoです。
実はMoonにホームページがあります。
で、僕が頑張って作ったゲームを置いています。
VB6のソフトなので動かなかったら、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se089073.html
にランタイムがあるので、使ってみてください。
ホームページはリンクにあります。
バグとかあったらできたら報告してください。
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ