

とあるブログより

 ブラックボックス化。
 この問題点は、なんでも製品になると、各個人の特徴が薄くなってしまい、
面白さが、減ってしまうところだと思います。でも、いきなりは難しいので、
 LEGOなどからソフトランディングして、
9152(2輪)やTj3(eガジェ)(オムニ)などに上がって、という感じで
僕はしてきたのですがそれでもブラックボックスはついきます。
 とくにブラックボックスのままでは、故障したときにとても苦労するので良くないと思います。
 さらにブラックボックスになりそうなものには値段が高いものが多いと思います。

  結論
 既製品に頼りすぎず、ブラックボックスをなくしていこう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Nao

最近の活動とか

最近はとくにこれといった活動をしていませんでした。
ポケモンのせいなのは秘密。

新しいロボット考えてみたり、ポケモンしたり、音楽聴いたり、
とゆう感じでした。

あと、このブログを見てくださっている方に、
「○○○を書いてほしい。」とかのコメントをしていただくと、
ネタがあまりない僕的にはとても助かります。
ご協力お願いしますm(_ _)m


Nao

買ったお

昨日、ブラック買ったよ。
ダゲキ強いっすね。
名前が楽しいことになってるけどね。

反動形成

反動形成ってツンデ○げふんげふん。
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ
