

しゅー

外乱対策のために、ロボットのセンサー付近を
スプレーで しゅー てしました。

MACのパソコン

Macのパソコンの使い方に速く慣れたいなー
exeファイルが開けないのがすごくキツい><

パソコンゲット

パソコンGET!!
pc

モータドライバ作りたい

モータドライバをMP4212で作る方法検索中・・
誰か教えてー( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

募集

Moonのメンバー再構築するのかな

来年相方受験で抜けそうやし(゚Д゚)<えー

これから

これからのMoonについて考えちゅうー

福岡観光ー

合宿の解散後、福岡の観光をしました。
海の中道マリンワールドに4人で行って、すっごく楽しかったです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
初めてイルカショーを見て、イルカってあんなにぴょんぴょんするんやーとか泳ぐん速いなーとか思いました。
深海魚怖い((((;゚Д゚))))
久しぶりに水族館へ行って面白かったです。
博多駅で博多ラーメンを食べました。おいしかったです。

帰りの新幹線に乗るのがギリギリですごくやばかったです。
やっぱり原因は俺の方向音痴・・・

もう1泊ぐらいしたかったですwww
そうすれば、もっと観光を(ry

みんなで遊ぶのはやっぱり楽しいと思いました。

夏合宿

Naoです。
久しぶりの更新です。

この3日間ロボカップジュニア夏合宿2011に参加していました。

往復の時に、僕は香川から行く3人の引率をしました。
ちょっと僕の方向音痴はオイトイテー・・・
みんな結構しっかりしていたのでそんなに大変ではなかったです。

合宿では多くの方と名刺交換をさせていただきました。
それと、いろいろな技術や考え方をたくさんの先輩から学びました。
本当にありがとうございました。

ロボカップの合宿は本当に素晴らしいものだと思います。
また来年も行きたいと思いました。
虫怖い((((;゚Д゚))))
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ
