初バトンー

バトンしてみた

吸血鬼大好き!バトン

Q1 あなたが一番好きな吸血鬼モノは何ですか?(小説・マンガ・映画、他、ジャンルは問いません)
A1 ロザリオのやつとか東方のやつー
Q2 あなたが一番好きな吸血鬼キャラクターは誰ですか?
A2 フランドール
Q3 あなたは、血を吸いたい派? それとも吸われたい派?
A3 どっちでもOK!
Q4 あなたが一番に思い浮かべる、吸血鬼の特殊能力は?
A4 コウモリになれる
Q5 あなたが一番に思い浮かべる、吸血鬼の弱点は?
A5 日光

大阪行ってきた

土曜日に大阪行ってきました。
ロボットに使うパーツをたくさん買ってきましたー。

CD欲しかったなーorz

Nao

四国大会優勝!

Naoです。
今日はロボカップジュニア四国ブロック大会がありました。
結果は優勝でした!
応援ありがとーございます!
はじめて四国で1番になれてすごくうれしかったです!
トロフィーとメダルをもらいましたー
今日はゆとりもゆとりゆとりせず働いてくれたのでうれしかったです~
モータが2個ぐらい壊れてしまいましたが・・・

全国大会がんばるぞ^^

四国ブロック大会前日

Nao@大会前夜「電池充電して、パソコン弄って寝ます。」

qichi「眠いー。 がんばるー。」

次郎吉「みかんおいしいね。」

Nao「おいおい;」
「みんなできっ○みしてたんだけどねー」

一同「明日はがんばろー!」
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ