予選突破!

Nao@尼崎です。

今日は全国大会の予選リーグがありました。
俺のロボットは最初のほうすっごくグジャグジャしてたけど、だんだんいい感じになってきました。
相方のはいい感じの安定感があってよかったです。
予選リーグを4戦4勝で突破できました。

その後、ウェルカムパーティーがありました。
ほかの県に住んでいる友達に会えたり、KMVやさぬきUDONの人といろいろ食べたり、
ととても楽しかったです。

明日に備えてゆっくり休みたいです。
でもプログラム直さないと><

調整日

今日っていうか昨日はロボットの調整をしました。
外乱もあまり多くなかったので、悪くないと思います。

明日ってか今日は精一杯がんばりたいと思います!

全国大会ー

最近更新してなかったです Naoです。
今日尼崎に行きます。
荷造りも一応終わり、出発準備完了?ですw

いい試合ができるようにがんばりたいと思いますー

僕は軽く人見知りなんですが、気軽に話しかけてくれるとうれしいです^^

ではではー

プレゼンかきかき

Naoです。
今プレゼンをかいてます。
ロボットの最終調整ももうすぐ終了ですし
てかもうロボカップまで10日切ってますし
ポケry

はよ仕上げようー
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ