スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業でーーす --------qIchi

タイトル通り、今日は最後(3・15)の日で卒業式です。
ちなみにMoonの4人のうち2人は今日卒業です。

それをいいことにね・・・・・

ゆきち(Nao)が来週までにロボット作れって言うんですよー

まあすることないし、楽しいから良いんですけどね(*^_^*)

卒業式めんどうですが、頑張ってきます。


qIchi
スポンサーサイト

四国ブロック大会

ごめんなさい、下書きになってました;;

今日は四国ブロック大会でした。

Aオープンは2つのリーグに分けて試合が行われました。
今回は初めて4人で試合に出場しました。
試合には新しく入ったあべのロボットと俺のロボットが出ました。
俺のロボットの名前はRIOって名前です(どうでもいいとか言わない)
今回ハンドルを鳥居みたいにしたので、名字が『鳥居』で、
フルネームだと『鳥居 RIO』って名前です。
『鳥居 リオ』ってかくとボカロっぽいよねなんでもないです

1戦目はTeam Kaidaとの試合でした。
久しぶりに会えて変な話をいろいろしたりして楽しかったですが、負けてしまいました。

2戦目は香川の前回負けたチームとの試合でした。
1戦目での反省より、前衛ロボの動きがよくなっていい感じに動いてくれました。勝てました。

MoonはBリーグ2位で決勝トーナメントへ出場しました。

決勝トーナメント1戦目はG・Iとの試合でした。
相手のロボットが1台壊れていたらしく、うちのロボがいい感じの動きをしてくれて勝てました。

決勝トーナメント2戦目(準決勝)は徳島のチームとの試合でした。
前半は2-2で同点でした。
後半の最初に前衛ロボの方位センサが電源の接続ミスで壊れてしまい、Moon1台vs相手2台でした。
ですがRIOが「俺だけの時間だぜ」とか言いながら1台で無双して勝ちました。

決勝トーナメント3戦目(決勝戦)は再びTeam Kaidaとの試合でした。
Moonのロボはさっき1台故障しているのでMoon1台vs相手2台でした。
Team Kaidaはパワフルで「モーター壊れないかなー」などのことを不安に思うぐらいでした。
前半ぼこぼこにされて、後半お互いに動きがすごく悪くなり、前半のリードを取り返せずに負けました。

結果は2位でした。
決勝あたりで俺の疲れがピークになったのか決勝戦を準決勝だと勘違いしてました;
なかなか会えないTeam Kaidaの人やReverseさんに会えてとても楽しかったです。
次は負けないようにロボを改良しようと思いました。
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。