スポンサーサイト


四国ブロック大会

負けました。7位でした。
はっきり言って原因は僕のロボットの不調です。
黒い箱の方位センサを取り付けていた部分が壊れ、動作が不安定になったのだと思います。
そしてロボットをきちんと仕上げられなかった僕が原因です。

今回の失敗を踏まえて、これからがんばっていきたいです。

Nao

Reverse2位、さぬきUDON!3位おめでとーございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

Reverse姉です。

ブロック大会おつかれさまでした。

moonさんと対戦できなかったことは残念でしたが,また機会があったら対戦させて下さい。

ありがとうございます

三位という微妙な結果なので全国大会にいけるかは分らないけど、ともかく香川ノード大会また、四国ブロック大会、大変お世話になりました。四月からのeーとぴあでもよろしくおねがいします!!!

Lunaさんへ
私たちと戦った時はいつも2VS1だったので機会があったら2VS2で決着をつけませんか?

Re: ありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ
