スポンサーサイト


北九州オープン2日目

昨日はだらだらしちゃったので今日書くことになりました。

昨日は北九州オープン2日目でした。

4試合したのと、レスキューのプレゼンテーションとデモンストレーションを見ました。
プログラムを変えて動かした最初の試合は、オウンゴールしまくって負けてしまったので、元のプログラムに戻したら少しマシになりました。
でもボールをきちんと追いかけてくれなかったのですごい辛かったです;

この北九州オープンのおかげで課題が見つかったし、楽しかったので、北九州オープンに参加して本当によかったです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
九州オープンに参加してたツクヨミ(キッカーを壊したチーム)のキャプテンのほうです
九州オープンお疲れ様でした

自分にとって初めての大会だったので失礼なことをしたかと思います
すいませんでした!!

これからもブログを見にきたいと思います!

Re: No title

北九州オープンお疲れさまでした。

初めてだったんですねー 結構なれてそうな雰囲気に見えましたが^^
キッカーはもとから立て付けがよくなかったので、別にツクヨミさんが壊した訳じゃないですよ;

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ
