スポンサーサイト


香川ノード大会終了

今年度MoonはAオープンに出場しました。
今回の僕たちのロボはこんな感じです。
DSC_0008.jpg
この写真の左側のロボを僕が作りました。右側のロボは相方のロボです。

大会の結果は0勝1敗1引き分けというぼろぼろな結果でした。
僕のロボの方位センサが青ゴール向きしか正常に動作しないということに気づいたのが1試合目が終わってからという手遅れ感。6-12で負けました。
2試合目はさぬきUDONさんとの試合でした。
方位センサの部分の不具合をなんとか修正できてギリギリ8-8で引き分けました。

僕のロボは試合中に電池ボックスを止めてる部分が割れるわ、カバーが破れるやでぼろぼろになりました。
今年四国ノードまでいけるかどうか怪しいので、とりあえず来年度に向けてがんばりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
今日はありがとうございました
とても良い試合でめっちゃ楽しかったです
さすがMOONさんだなぁと思いました

・・・記事の写真(゜-゜)?

No title

こんにちは、GRA父です。

大変激戦のようでしたね。

ロボット、もの凄いスピードだったとか・・・。

試合中でも不具合を見つけられ、それを修正出来るというのは十分すごいですよ。

当方なんか、大会終わってから、不具合見つけて良く動いたね~ですから、毎回。

これからも、頑張って下さいね。

Re: No title

>今日はありがとうございました
>とても良い試合でめっちゃ楽しかったです
こちらこそ。熱い戦いが出来てよかったです。

>さすがMOONさんだなぁと思いました
全然そんなことはない(迫真

これからもよろしくおねがいしますー

Re: No title

> 大変激戦のようでしたね。
> ロボット、もの凄いスピードだったとか・・・。
いえいえ、そんなことはないですよ;
UDONさんとおんなじぐらいだと思いますよー。

> 試合中でも不具合を見つけられ、それを修正出来るというのは十分すごいですよ。
> 当方なんか、大会終わってから、不具合見つけて良く動いたね~ですから、毎回。
ほんとは前日までに見つけとかなきゃだめなことなんで、見つけたとき結構辛かったです。
もっと注意深く考えるようにしたいです。

> これからも、頑張って下さいね。
ありがとうございます!GRA・CHANさんもがんばってください〜ノ

もしかして・・・

どうも、K.M.VのMatteryiです!
四国大会に出られるかどうかですが・・・
ライトウェイトは出場枠が去年よりも増えててるんです!
理由は徳島や愛媛の出場チーム数が減っているらしいからです。
(ライトのはなし)↑

オープンは去年より減っているかどうかわかりませんが、
オープンのチーム数はこの通りです。
徳島=1 愛媛=2 
出られるかも)^o^(
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ
