スポンサーサイト


肩こりに悩まされる --------qIchi

タイトル通りです。風邪気味かな?
今日は昨日作った本体にモーターをつけて、ちょこっと配線をしました。
今回は設計したので、きれいにできたと思います。

充電器はハイペリオンの「HP-EOS 0606i-ad-c」を買い、先日届きました。高かったです。
電池は「タミヤ LFバッテリーLF1100-6.6V レーシングパック(Mサイズ)」を4つ買いました。
コネクタも注文しました。電池のコネクタはロボットに使えるように、圧着して作り直す必要があるようです。
「T型2Pコネクターオス (14Gワイヤー100mm付) SGC-27」
「リポ変換コネクター10cm (JST-XH[オス]⇔タミヤLF[メス])」
前者のコネクタは半田付けをしてロボットに使います。
後者のコネクタは充電用のバランスコネクタです。

超音波センサと方位センサを付けなければ・・・・・・。
qIchi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ
