スポンサーサイト


ジャパンオープン3日目

寝落ちしたのでアップするのが遅れました。

Nao@腹痛に襲われるです。
ちょっと腹痛と格闘してました^^;

今日は予選リーグの続きと決勝トーナメントがありました。

僕が朝にロボットの動きの確認をしていると、斜め後ろへ動くプログラムの進む方向を書き間違えていることに気づきました←オウンゴールの原因です;
むしろ今まで逆になってたのに気づかないのが驚きです。

Moonの予選の最後の試合は前半はリオが方位合わないのかなんなのかうだうだしててあんまり点が取れなかったのですが、後半急にやるきを出してよく点をとることに貢献してくれました。結果、勝てました。

予選の成績が3勝1敗で2位で決勝トーナメントに進出しました。

決勝トーナメント1戦目の相手はGcraudという関東のチームでした。
このチームは自作のオムニホイールを使ってました。
足回りに強いモータが使用されており、キッカーも搭載されていて、なかなかごついロボットでした。

前半戦が始まって少ししたときに、リオの前輪が1つとれました。
「あれ?ちゃんと締めたと思ったんだけど」とか思いながらオムニホイールを拾うと
モータ
「うええええええええええ!?」
試合中に折れたのは初めてで、準備不足も重なり、直すのに15分ぐらいかかってしまいました。
1台のうちに点ぽかぽか取られて2-22で負けました。
故障しなかった場合でも勝てるかどうか怪しいですが、ちゃんとした状態で試合したかったですね;

成績はベスト16という結果で終わりました。

明日は交流戦するぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ
