ジャパンオープン4日目

Nao@宿題に追われるです。
軽く疲れすぎて頭が回ってないので変な日本語書くかもしれないです;
気づいたら直します。

無事香川へ帰って来れました。
選手、メンター、そして運営してくださったスタッフの皆様お疲れ様でした。

最終日の今日は交流戦をしたのとverBの試合を見ました。

交流戦ではけちょんけちょんにやられましたが、楽しかったです。
僕のプログラムの穴も見えてきたし←今更

Bの試合はオープンとかとはレベルが全然違うように思いました。
力任せにオラオラするんじゃなく、きっちり制御されてる感じがすごいと思いました。

なんか書きたいこと合った気がするんですが、なんだったっけ...
また思い出したときに書きます。

来年出たいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!

こんにちは、GRA父です。

PCの調子がなぜかおかしくて、コメントが遅くなりました(笑)

ホント、ウワサ通りの長身チームだね。

娘達が大変お世話になりました。

決勝トーナメント表から、失礼ながら2回戦、MOONとすると思っていたので、娘達はその時点では原因不明な故障対応を、もの凄い勢いで、死闘をパドックで繰り広げていたようです。
(どっちにしても間に合いませんでしたが・・・。)

失礼ながらMOONが負けたと報告しにいったときの落胆した顔が寂しそうでした。

また機会があれば試合しましょ~。
こちらは負け越しているので、イーブンにどうしてもしたいらしいですので(笑)

では。

Re: お疲れさま!

こんばんわ。

噂なんですか!?
気がつくと身長相方に抜かれてました;

こちらこそお世話になりました。
とても楽しかったです。

2日目からGRA・CHANさんとあたるよーみたいなことを聞いていたので、すごい久しぶりにあたるなーと思ってたのですが、うちがプチッっと負けちゃったので試合できませんでしたね;へ;

チャンスがあればぜひ試合しましょう!
それまでにロボットをきっちり仕上げないと〜!
プロフィール

Nao

Author:Nao
Nao:ロボカッパー,Mtgプレイヤー

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
ゆっくりみていってね
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
月別アーカイブ